フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 断乳3日目 | トップページ | 助産師さんに来てもらう。 »

2008年11月 3日 (月曜日)

芸術の秋を満喫・・・断乳4日目

昨晩ふわり♡が寝たのは18時。

そりゃぁ、朝寝ていられる訳はありません・・・coldsweats01

朝5時30分。

ふわり♡は寝ぼけながら私の首や洋服をおっぱいと間違ってというかおっぱい代わりに吸ってきました。

そしてそのまま号泣。

部屋の中で抱っこしてあやしても効果なし。

仕方がないので家族全員でローソンまでお買い物へ。

その後またまた早い朝食。

朝が早いって体調が良ければ本当に三文の得かもしれませんね。

時間に余裕が・・・、でも疲れてますけど。

ふわり♡だけは元気いっぱいです。

P1030706_400

昨晩お風呂に入ってないふわり♡。

チェストの上に載るようにcrying

降りれないと助けを呼びます。

「たすけてぇ・・・・」それが可笑しくて思わず怒らずに助けに行っちゃいます。

今日は朝食後朝風呂に。

ママは胸がイタタタ・・・。熱いシャワーを浴びただけで胸がまだ張ってきます。

でも体調はどうやら持ちそう。

お昼は夫の実家へ遊びに行き、ふわり♡はキーボードを叩いたり自転車に乗ったり。

P1030712_400

P1030714_400

そして眼鏡がお気に入り。度なし眼鏡を嬉しそうにかけていました。

ドラえもんのデキスギくんみたい・・happy01いやCCB吾郎みたい。

その後、定禅寺通りで「杜の都のアート展」を散策。

P1030723_400

ブロガーのまきこさんが出店していたので覗きに伺いました。

初対面のまきこさん夫婦はとっても若くておしゃれさん。

P1030715_400

ブログで知り合いになった方に会うチャンスが来るなんて、なんだかとっても楽しい一日となりました。

このイベント、素人もプロも自分が自由に発想して作品を作って販売したり公開したりしています。

とっても刺激的。

大好きなイベントのひとつなので来年も絶対行かなくちゃ!!

P1030717_400

P1030725_400

アートフェスタで買った粘土細工。家族の記念に。

Nec_2565

メディアテークでコーヒーたいむ。ふわり♡はじっとしていません・・。

夜・・・

胸を確認したら、いつのまにかおっぱいが出なくなっていました。

ガチガチに冷やして4日目。

夜ふわり♡を寝かしつけたら、何だかとっても淋しくなって泣いてしまいました。

自分で断乳を決めたはずだけど、こんなに淋しい気持ちになるなんて。

逆に考えたら気持ちに余裕が出てきたのかもしれませんが、授乳中に撮った写真を眺めてはシクシク。

一生ふわり♡におっぱいをあげることなんて無いんだなぁぁl・・・もっと続けても良かったのかなぁぁなんて考えながら寝ました。

« 断乳3日目 | トップページ | 助産師さんに来てもらう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 断乳3日目 | トップページ | 助産師さんに来てもらう。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31