フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 卒乳する勇気が・・・ない。 | トップページ | 学祭 »

2008年10月23日 (木曜日)

感情のままに遊ぶ

久しぶりに児童館へ行ってきました。

普段は閑散としているのですが、今日は子供がいっぱいhappy01

どうやら今日は天気が悪いので、みんな公園から児童館へ遊び場をチェンジしたようです。

お陰でふわり♡はとっても楽しそう。

ピアノを弾いたりパズルをしたり、おままごとをしたり。

お弁当も持参だったので、大勢で昼食を食べるなど沢山の時間を児童館で過ごしました。

時間の制約もなく、昼食を食べながらチョコチョコ歩いたりおもちゃで遊んだり。

感情のままに暮らすふわり♡。

ふわり♡にはまだ「時間」という縛りがありません・・・・。

「早く、早く!!」なんてせかす事は、ママのおでかけの時くらいです。

後はゆる~ぃsweat02

毎日今日は何して遊ぼうかなぁぁ・・・がほとんど。

自由気ままが私流子育て、私にとってもそれが心地よいのです。

でも3月生まれのふわり♡は、再来年には幼稚園。

すぐスケジュール通りに暮らさなければなりません・・・。(私もふわり♡も出来るかしら?)

べったり出来ないから、淋しくなるなぁぁ・・・・・。

********************

P1011799_400

おままごとが出来るようになってきました。

P1011802_400

女の子4人でおままごと。

今は無言でおままごとしているけど、おしゃべりが始まったら可愛いだろうなぁheart04

飽きるまで遊び続けました・・・。楽しかったね。

« 卒乳する勇気が・・・ない。 | トップページ | 学祭 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒乳する勇気が・・・ない。 | トップページ | 学祭 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31