フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 履き物ブーム | トップページ | げんこつ山ブーム »

2008年10月 7日 (火曜日)

ヘビーユーザー

午後からまたのびすく仙台へ遊びに行ってきました。

最近はすっかりヘビーユーザーとなっている私たち。

児童館よりはちょっと遠いけれど、夕方17時まで利用できるし食事は出来るし。

何より遊具が沢山あって、広くてキレイなのが利用する一番の理由です。

このごろはお友達もふわり♡もとっても活発。

お姉ちゃん、お兄ちゃんに負けていません。

いっぱい刺激を受けて疲れてね~!

未だ夜泣きがひどいのでママは少々どころか完全に疲れきっています・・・。

最近は季節の変わり目でお肌も乾燥気味。

心も体もカサカサだなんて嫌~weep

****************************

館内は温かいので、ふわり♡は肌着一枚。

この姿だと女の子に見えるか微妙・・coldsweats01

P1011590_400

このごろ知育系のおもちゃにも興味を持ち始めました。

自宅におもちゃを買う予定は無いので、ここでいっぱい遊んでくれると助かります。

P1011593_400

P1011591_400

« 履き物ブーム | トップページ | げんこつ山ブーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 履き物ブーム | トップページ | げんこつ山ブーム »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31