フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« レインコート | トップページ | 授乳を続けて594日。今日でおっぱい工場を閉鎖しました。 »

2008年10月30日 (木曜日)

授乳を始めて593日目

突然ですが、明日10月31日の午前9:00すぎから断乳する事に決めました。

育児、家事、授乳、朝方まで続く夜泣き。

そして昼間の公園遊び。

ママは体力の限界ですcrying

言葉も出始め、行動も活発になったふわり♡。

昨日から「おっぱいとあと少しでバイバイだよ」とか「おっぱいバイバイするけど良い?」とふわり♡に言い聞かせを始めました。

すると分かっているのかいないのか、ただ頷いたり、「うん」という時も。

それが健気なので泣けてきます。

今日は思う存分欲しがるだけおっぱいを飲ませました。

寝かしつけのときは思わず、今晩で最後だと思うと目頭が熱くなって涙が・・・。

さぁ、明日ママは断乳を開始できるんでしょうか・・・・。

授乳を始めて今日で593日目。

ふわり♡とママだけの時間。

卒乳したらもうひとつ関係がステップアップするんだよね。

がんばれ!自分!

明日は夫が出社する前にバイバイの儀式を行なって、晒しを胸に巻こうと思っています。

P1011845_400

ふわり♡がおっぱいを飲む写真を撮れるのも最後なので何枚か撮影。

飲みながら寝ちゃいました。

なんだか新生児時代を思い出すなぁぁぁcrying

« レインコート | トップページ | 授乳を続けて594日。今日でおっぱい工場を閉鎖しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レインコート | トップページ | 授乳を続けて594日。今日でおっぱい工場を閉鎖しました。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31