フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ブログ目線・・・ | トップページ | 感情のままに遊ぶ »

2008年10月22日 (水曜日)

卒乳する勇気が・・・ない。

だんだんと生活のリズムが出来てきました。

このところ起床は朝5時くらいsweat01(両親はもっと寝ていたい・・)

朝早いせいかお昼寝自体を余りしなかったふわり♡も、

午前中のお昼寝を30分から1時間くらいするようになりました。

午後のお昼寝も、たいてい外出しているのでベビーカーや車内でやっぱり30分くらい。

公園遊びやお散歩で適度にお腹も空く様になってきたので、夕方18時前から夕食&入浴を始めて20時過ぎには就寝。

寝かしつけは未だ完全におっぱい授乳攻撃です。

この武器なしに20時過ぎに寝かしつける自信はありません。

私はここ最近ずっと、夜泣きと寝不足の辛さから毎日卒乳のことを考えています・・・。

でも言葉数が増えるにつれ、ふわり♡がおっぱいを欲しがるとき両手を自分の胸にあて「ぱっ!!」と言うようになったんですよ・・・sweat02

眠たくなると車の中でも「ぱっなのぉー!!」と泣き叫んだり。

両手で何度も自分の胸を叩いたり。

こうなると・・・泣きながらおっぱいを要求するふわり♡から乳首を奪い取る勇気がなくなってきました。(私って弱虫)

夫に卒乳休暇を取って欲しい・・・無理だよね。

******************

最近、台所にも侵入していたずらしまくり・・。

P1011789_400

まずは鍋やフライパンを奥へ押してみる。

P1011790_400

ウーウェンパン(中華鍋)の蓋や鍋の蓋をひっくり返す。

P1011788_400

いたずらっ娘。

« ブログ目線・・・ | トップページ | 感情のままに遊ぶ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ目線・・・ | トップページ | 感情のままに遊ぶ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31