フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 骨付き鶏をがぶり | トップページ | 寝相・・・・ »

2008年10月 3日 (金曜日)

刺激的な一日

気持ち良い秋晴れ。

ふわり♡は外へ遊びに出かけたくて、玄関前で朝から待機していました。

それも靴を履いて・・・sweat01

ママとパパに似たのか外出が大好きな少女。

急いで家事を済ませてのびすく仙台へ遊びに出かけました。

珍しく今日はガラガラですheart04

人が少ないこともあり、遊びに来ていたお母さんやふわり♡と歳の違う子供たちとも一緒に遊んだりお話をしたり。

ふわり♡も幼稚園のお姉ちゃん達が一緒に遊んでくれました。

お姉ちゃん達は、ゲンコツ山のタヌキさんやスクリーンカーテンを使って影絵をしてくれました。

同じ1歳代の子供たちは興味津々。

初めて会ったばかりなのに、仲良しになってお互いたっぷり刺激しあっていました。

最近のふわり♡は、ママに怒られると、最近はすぐ目をつぶって「寝たふり」をします。

それが可愛いけれど憎たらしい・・・・。ママをなめてるんです。

それなのに、同じ子供に叱られると大人しく説教を聞いている場面が・・・。

私が知らないふわり♡がそこにいました。

子供ってどんどん成長してるんだなぁぁ・・・って思います。

Photo_3

公園の滑り台で慣れたのか段々遊び方が危なっかしい。

P1011534_400

窓側でママとおままごと。まだ理解できてません・・・。

P1011544_400

2歳位のお姉ちゃんにお叱りを受けるふわり♡。

子供だけの世界。

どうやらふわり♡がお姉ちゃん仕様のおままごと部屋を破壊したらしいです・・・(笑えます)

結局10時30分すぎから15時過ぎまでのんびり滞在。

ロングスティでした。

« 骨付き鶏をがぶり | トップページ | 寝相・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨付き鶏をがぶり | トップページ | 寝相・・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31