フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 入籍3周年を迎えました | トップページ | 刺激的な一日 »

2008年10月 2日 (木曜日)

骨付き鶏をがぶり

めっきり仙台は寒くなってきました。

今晩の夕飯はおでん。

ふわり♡にもはんぺん、鶏つくねを大好物の納豆ご飯に混ぜて食べさせる事に成功!!

今さらですが、大好きなものに細かく細かく刻んであげれば食べれたんですねsweat02

さいの目に切った位ではダメですが細かければモグモグ。

ママも学習しました。

そしてふわり♡は初めて骨付き鶏を自分で持って食べましたgood

P1011549_400

圧力鍋で柔らかくしたおでんの鶏だったこともあったんでしょうか。

ムシャムシャ・・happy01

軟骨まで食べてしまいそうな勢い。

結局はある程度噛んでエキスだけを吸ってベロッでしたけど。

でも、成長しました・・・heart04

P1011552_400

手づかみで食べる姿はレディって感じじゃないね~。

« 入籍3周年を迎えました | トップページ | 刺激的な一日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入籍3周年を迎えました | トップページ | 刺激的な一日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31