フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 1歳7ヶ月で運動会へ初参加 | トップページ | ブログ目線・・・ »

2008年10月20日 (月曜日)

親子カフェ

大宮からお友達が帰省してきました。

久しぶりにお昼を食べながらみんなで会うことにheart04

木町通りにある「Mame Fuku cafe+kids room」という親子カフェに集合しました。

P1011745_400

仙台フォーラム(映画館)と同じビルの1階にあるのですが、入店してびっくり。

看板にkids roomと名いれしてあるだけあって、店内の50%は子供の遊び場でした。

P1011758_400

靴を脱いであがります・・delicious

おもちゃもほぼ舶来ものばかりで、おしゃれなおもちゃばかり。

P1011771_400

P1011770_400

広いベンチシート?があり走りまわれます。

入店してしばらくすると、子供たちはすぐ遊ぶことに夢中になってくれたので、大人は久しぶりにのんびりというか・・・ゆっくり食事を楽しむことが出来ました。

と言っても、子供の相手をしながらなので近況を話すのが精一杯でしたが楽しい時間を過ごせましたnote

大人ランチとキッズプレート、コーヒーそして子供の遊び代(1h、200円)で大体2000円くらい。

ランチは、野菜いっぱいのスープやキッシュ、おにぎりなど食べやすいものばかりでした。

P1011765_400

おにぎりを食べるふわり♡。

3時間滞在し、部屋中を走りまわったり騒いだり。

それを考えれば安い。

また足を運びましょうっとgood

P1011775_400

P1011769_400

遊び場から太鼓セットを運んで通路で遊ぶ3人。

P1011777_400

全員写真を撮るって難しいsweat01男の子2才半はすっかり逞しくなってました。

P1011766_400

生後4ヶ月赤ちゃん。懐かしいくらい軽くて柔らかい。

P1011761_400

1歳になったばかりの女の子。

卒乳したそうです。ふわり♡よりおねぇちゃんに見えます。

« 1歳7ヶ月で運動会へ初参加 | トップページ | ブログ目線・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳7ヶ月で運動会へ初参加 | トップページ | ブログ目線・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31