フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« コーンスープ | トップページ | 本番に強いふわり♡。 »

2008年9月23日 (火曜日)

風邪かなぁぁ・・・・

朝方、怖い夢を見て目が覚めました。

「怖い~!!」思わず声が出ていました。

その後すぐふわり♡が目を覚ましてギャン泣き。

でも、おっぱいを吸うとすぐぐっすり眠り始めました。

隣りを見ると夫がいない?!あれ?と思ったら、眠れなかったので録画したTVを観ていたそう。

朝4時ころの話。

この後、家族全員が起きたのは、8時30分。

夫は空腹に耐えかねて朝食を手早く準備してくれました。

私はというと、起き上がれないsad

数日前からずっとお腹に痛みがあるしウンチもユルイ。

その上、ひどい頭痛で頭のてっぺんに心臓があるような痛み。

朝食を済ませても、体調が悪いので布団で休むことにしました。

ふわり♡といえば、私の体調など気遣える訳もなくsweat02布団を被って隠れても「ママー、ママー」の繰り返し。無視すると淋しがるのでいちいち「はぁ~い、はぁ~い」と言っていたら何十回も繰り返します。それも目を開けていないと喜ばない・・・crying

気の毒に思ってくれたパパが散歩に連れ出してくれました。(その様子はパパのブログに詳しく載せています)

その後、パパがパスタを作ってくれて昼食。

ふわり♡もパパのご飯を気に入った様子でした。

こういう時、料理が出来る夫には感謝します。

P1011429_400

ボロネーゼを食べるふわり♡。上手に平うちパスタを完食。

残念ながら・・・パパは来月から仕事が忙しくなるそうなので、早く体調を戻さないと。

忘れていたけど、去年は5月から12月まで平日はほぼふわり♡と二人きりでした。

夢中だったから忘れていました。1週間一度も家を出ない日もあったっけ。

今はそうは行きません・・・。淋しいけれど前向きに育児&生活を楽しもうっと。

みんな、遊んでね~heart04

P1011433_400

夜の食事風景。杓文字で食べると魔法にかかったみたいに良くご飯を食べます。

楽しいのかな?

P1011430_400_2

ネットを楽しむふわり♡。マウスをクリックできたりしてやっぱり現代人だわぁ・・・。

P1011432_400

明日は1歳6ヶ月健診です。

積み木を積むテストがあるそうです。

ふわり♡はきっと・・・weep

写真はパパが10個予め積んだものの上に、ふわり♡が1個だけ積んだもの。

1個なら上手なんだけど・・・。

« コーンスープ | トップページ | 本番に強いふわり♡。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーンスープ | トップページ | 本番に強いふわり♡。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31