フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 1歳6ヶ月を迎えました。 | トップページ | 激うま!カレーパン♡ »

2008年9月19日 (金曜日)

子連れランチって難しい・・・。

近所の育児サロンに参加して楽しんだ後、ホテル平日限定のランチバイキングへ行ってきました。

写真はサロン。絵こごろのないママが作ったビニール風船に見向きもしないふわり♡。

P1011343_400

ランチの時間はサラリーマンやOLで混雑するので、公園で少し遊んで時間を潰し13時ころ入店しました。(すっかり店内は空いていました)

子供たちは、普段自宅で食べる様に自由きままに食事を開始。

3人3様ですが、みんなかなり個性がヒカリマス。

投げる、吐き出すそして食器演奏などなど。

とにかく自由・・・・。

広い個室は飲み物や食べ物がたくさん撒き散らされましたが、清掃活動を行ないながらママたちも負けずにデザートまできちんと食べてきました。

こうやってママも子供たちも外食に慣れていくんでしょうか・・・。

でも大変ながらも楽しいランチだったかな。

また挑戦しよう~!!

P1011347_400

座椅子で部屋を締め切り、動物園の檻の中の様な状態にして脱出されないように防御。

P1011349_400

スタイを嫌うので肌着で食事。写真はトマトを食べてるふわり♡。

お友達はまるごと1個トマトを口に入れるので、口から赤い液体がじゅばぁ~っとタレ流れていました。「まるで吸血鬼だわ~bearing」とママ。

P1011352_400

帰りレジ前で。乗せられ観念した様子。

« 1歳6ヶ月を迎えました。 | トップページ | 激うま!カレーパン♡ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳6ヶ月を迎えました。 | トップページ | 激うま!カレーパン♡ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31