フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 本番に強いふわり♡。 | トップページ | 幼児クラブ »

2008年9月25日 (木曜日)

愛情溢れる手作り布おもちゃ

絵本てづくりボランティアかざぐるまさんの布おもちゃが児童館にやってきました。

ひとつひとつ全部手作り。

どれも力作ばかりです・・・happy02

アンパンマンキャラクターの布すごろくや大きなアンパンマン布パズル。

P1011441_400_2

売り物みたい・・・。

P1011439_400

6畳分くらいはある大きさのすごろく。

とっても大きな布の大蛇なんかもあったりして、ふわり♡は自分に巻きつけて遊んでいました。

子供に自分手作りのおもちゃで遊ばせるなんて憧れちゃいますが、私には無理だろうなぁぁ。

とりあえずはアルバム位は、整理しようと思います・・・。

****************************

男まさりなふわり♡ですが、今日少女らしい一面も発見しました。

人形遊びに興味を持ったようです。

クリスマスはメルちゃんとかぽぽちゃんをプレゼントしようかしら・・・?

P1011447_400

お人形ハウスに住む住人を寝かしつけ。

なんだか大きくなるのが楽しみになってきたheart02

« 本番に強いふわり♡。 | トップページ | 幼児クラブ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本番に強いふわり♡。 | トップページ | 幼児クラブ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31