フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 最近のマンションっていいですねー | トップページ | 子連れランチって難しい・・・。 »

2008年9月18日 (木曜日)

1歳6ヶ月を迎えました。

ふわり♡は1歳6ヶ月を迎えました。

来週は区役所で健診があります。

噂では手厳しいことばかり言われるそうなので、気ままなふわり♡は泣いたり騒いだりするのでは?!と今から心配。

今日はノープランだったので、写真の現像をしたり駅前をぶらぶら。

ベビーカーでお昼寝を済ましたふわり♡は、ママがスタバでお茶をしようとした瞬間覚醒しママはすぐにお店を出ました。

とは言え、ふわり♡もお腹が空いたろうと思い、自宅へは戻らずイートインのあるコンビニでおにぎりセットを買って昼食を済ますことに。

初めて利用したのですが、結構便利。

突然の雨やヘトヘトに疲れたときは、ちょっと休憩に使えそうです。

ふわり♡も私の膝で寝ながらおにぎりを食べるなどリラックス。(横着だよ・・)

P1011321_400_2

この時は寝ていたのに、写真を撮った瞬間目を覚ましていました。

P1011322_400

イートインに置いてあるフリーペーパーをいたずら。

P1011323_400

私の膝で寛ぐ・・・。

食事終了後は近所の公園へ。

最近はすっかりすべり台にはまっています。

自分ひとりで登って降りれますが、滑らずそのまま立ったままで降りようとするので怖い!!

大怪我になってからでは大変なので、毎回ママも一緒に滑ることに。

親って大変ですねぇ。

もうひとつ最近大好きなのが水道。

洋服や靴をびちょびちょにして遊んでいました。

P1011330_400

水を掴もうとしたり、水の出口をふさいで楽しんでました。

ブランコも最近のブーム。

P1011332_400

P1011333_400

どんどん大人びた表情に・・・。

« 最近のマンションっていいですねー | トップページ | 子連れランチって難しい・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のマンションっていいですねー | トップページ | 子連れランチって難しい・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31