フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 午前中からダッシュ | トップページ | オムツってどうなの?? »

2008年8月13日 (水曜日)

仙台竹灯り☆第5回☆

夜は旦那さまと待ち合わせ。

いったん自宅へ戻ってきてシャワーを浴び、ふわり♡は離乳食も済ませてまた四丁目商店街まで足を運びました。

今年で5回目になる「仙台竹灯り」を観に出かけてきました。

商店街の照明を落とし、仙台七夕で使用した竹を使ってそこ蝋燭を灯します。

距離として数百メートル。

アーケードには椅子やテーブルも置かれて屋台も出ているので、ちょっとしたビアガーデンの気分。

昨年も足を運びましたが、今年はお天気も良いせいか沢山人が出ていました。

運よく私たちはバンド演奏をかぶりつきで見れる特等席をゲット。

そこで生ビールや焼き鳥、ピザなんかをまた大人食いしてしまいました。

ふわり♡も来る途中寝ていたのでバッチリ充電完了!!

竹灯りの灯る商店街をお友達と走りまわっていました。

浴衣を着てきた方には屋台のチケットが頂けるので、来年は家族で浴衣参加だねhappy01

とっても楽しい夜を過しましたgood

終了した後は竹を自宅へ持ち帰ることも出来るそう。夏の思い出にもなるねloveletter

P1030374_400

P1030373_400_2

P1030384_400

水ヨーヨーを販売するプールで遊びまくる子供たち。洋服がびちゃびちゃsweat01

商店街の人たちも温かく見守ってくれました。

P1030389_400

今日お友達になったばかりの二人。

« 午前中からダッシュ | トップページ | オムツってどうなの?? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 午前中からダッシュ | トップページ | オムツってどうなの?? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31