フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ビアパーティ | トップページ | バーゲンへ »

2008年8月 5日 (火曜日)

湯野浜温泉へ

仙台から車で3時間。

湯野浜温泉へ出かけてきました。

宿泊した宿は海の目の前。

夕日が沈んだのを部屋から眺めたり、熱いお風呂にのんびりつかれただけで、日頃の疲れがすーっと消えていきました。

食事もお部屋食で、宿のサービスもとても良かったので最高の家族旅行が楽しめました。

来年の夏も遊びに来たいところですhappy01

P1010839_400

高速道路に乗った途端眠りに落ちるふわり♡。

ぐっすり寝ていました・・・happy02

P1010843_400

1泊2日とはいえ、車は荷物でいっぱいsweat02

オムツは10枚。ふわり♡の着替えは4枚そしてパジャマ。タオルなどなど。

おもちゃも必須アイテム。

ママの荷物なんてほんの少しだけです。

P1030310_400

湯野浜温泉の花火大会(10分)が終わった後、家族でも花火。

火薬のニオイを嗅ぐと夏だなぁぁ・・と感じますね。

P1030294_400

入浴後、肌着で走りまわる。楽しくてたまらないようです。

P1030297_400

疲れてゴロン。

次の日は朝パジャマのままでお散歩へ。

P1030315_400

P1030316_400

海も砂浜もキレイ。地域の方々の努力の賜物です。

パパもありがとう~happy01

« ビアパーティ | トップページ | バーゲンへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビアパーティ | トップページ | バーゲンへ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31