フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 開けナイナイ | トップページ | 午前中からダッシュ »

2008年8月12日 (火曜日)

みんなでプール

夏休みが終わりパパがいなくて淋しいふわり♡ですが、お友達が水着持参で遊びに来てくれました。

今日はちょっと涼しかったのですが、14時ころから「ドボン~」

といってもふわり♡はプールに足は入れるものの、腰を水に付けることはありませんでした。

それに対して、

生まれて初めてプールに入ったお友達は、少しもためらうことなく水に腰を付けていました。

ちっとも不安じゃないみいたい・・・・・。

どうしてふわり♡はあんなに泣いたんだろう~????

と思っていましたが、もうひとりのお友達は号泣。

やっぱりそれが普通でしょうか・・・。

何でも経験、経験。

仙台七夕が終わると涼しい風が吹き始める仙台ですが、あともう少し夏の暑さを楽しみたいですね。

9月はじめころまでは自宅プールをオープンするつもり。

また皆さん遊びにいらしてくださいね~。

P1030370_400

午前中はおもちゃでいっぱい遊びました。

今では3人共とってもあんよが上手になって部屋じゅうを走ったり寝転がったり。

子供たちもだんだん一緒に遊べるようになってきたような・・・。

そしてみんなNUBYを愛用中。開け方も飲み方も理解しているせいか、ふわり♡ったらみんなの飲み物にまで手を出していましたcoldsweats01

P1030363_400

着替えのあと。

女性陣はプールに入る前から気合十分。王子様は不安でママに抱きついてました・・。

P1030366_400

みんなの水着姿かわいいheart04

« 開けナイナイ | トップページ | 午前中からダッシュ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 開けナイナイ | トップページ | 午前中からダッシュ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31