フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 撮影会 | トップページ | みんなでプール »

2008年8月11日 (月曜日)

開けナイナイ

私が台所の掃除をしていると・・・・・。

ふわり♡が寝転んでいました。

寝ているというより何だか様子がおかしい・・・・。

P1030352_400

反対側に回ってそーっと様子を伺うと・・・・。

何か掴んでいます。

P1030353_400

どうやら「網戸開けナイナイ」の存在にお気づきになった様です。

P1030354_400

ママがしていたことを目ざとく見ていたんだなぁぁぁsweat01

P1030355_400

私が背後にいることもお構いなしで思いきり鍵を外していました。

P1030357_400

「ふわり♡~thunderthunder」とママが声をかけると全然悪びれた様子もなくこの表情。

「なぁ~にぃ?」って顔してました。

どんどん手先が器用になっています。用心しなくては。

« 撮影会 | トップページ | みんなでプール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影会 | トップページ | みんなでプール »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31