フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 夏休み1日目 | トップページ | ちゃぷちゃぷプール »

2008年8月 2日 (土曜日)

ミッフィーグリーティング

夏休み2日目。

例年通り、パパが作成した夏休み計画表が冷蔵庫に貼ってあります。

今日の予定は、デパートの催事(ミッフィーワールド)と夕方からは近くの小学校の夏祭り。

近場とはいえ今日も蒸し暑ぃーー。

熱中症予防に、ベビーカーには保冷剤(アイスノン)は欠かせません。

 

デパートへ到着してみると調度よく「ミッフィーと握手会」の開催時間10分まえ。

メインは握手会だったので、すぐに入場して列に並ぶことにしました。

ほわぁんとしたheart04した可愛らしいミッフィーが会場に登場すると思いきや、なんだかNHKのどーもくんみたい。。

耳のついた大きな白い生物が看板をなぎ倒しながら入ってきましたcoldsweats01

でも周りの子供たちも大きな生物(きぐるみ)に大騒ぎ。

ミッフィーと遊びたい!と言って泣く子供もいたりして、微笑ましい光景も。

20組程度しか前に並んでいなかったので、さほど待ち時間もなくデジカメや携帯電話で写真もちゃんと撮って頂きましたscissors

ふわり♡はどんな気持ちだったんでしょう???ママだけが楽しんでいたのかも!

Nec_1860

デカイ。耳が天井に届きそう。

P1010815_400

みんなで写真撮影。ふわり♡は横むいてました。

Nec_1858_400

すべり台。係りのお姉さんに抱きかかえられながら降りてきました。

普段は余裕のすべり台なのに、場の雰囲気に圧倒されたのかな・・・・

P1010821_400

P1010822_400

サンダルを忘れてしまい裸足で歩いています。

« 夏休み1日目 | トップページ | ちゃぷちゃぷプール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み1日目 | トップページ | ちゃぷちゃぷプール »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31