フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 送り盆 | トップページ | リフレッシュ!! »

2008年8月17日 (日曜日)

ドライブーー。

昨日の夜焼肉を食べ過ぎても、朝起きるとお腹はペコペコ。

今日も朝早くから起きて朝食を済ませ、午前中は自宅でのんびりしていました。

が・・・・・・、

ふわり♡の様子を見ると暇そうsweat02

その上アカチャンホンポから届いたDMをチェックしています。

普通チラシなら数秒でビリビリ破いてしまうのに、どうやらアンパンマンのおもちゃが載っていたみたい。

どれを買って貰おうか悩んでいる・・末恐ろしいなぁ。

Nec_1990_400

外は雨。

でも、ドライブがてら名取三越まで「ドーナッツプラント」のドーナッツを買いに行ってみようと出発することにしました。

Nec_1993_400

行ってみると既に殆どが完売状態。

シナモンシュガードーナッツだけが残っていました。

なので待ち時間ゼロで買うことが出来ました。

2個買って、スタバへ持ち込みbleahして食べることに。

Nec_1994_400

感激するほどのものじゃなかったかな。

ふわり♡もスタバで初めて子供ドリンクに挑戦しました。

オレンジジュース(濃縮還元)です。

生まれてはじめて一口飲む・・・。何となく不思議そうhappy02

Nec_1995_400

Nec_1996_400

これ、何だろう??って考えてます。

Nec_1997_400

それからグビグビ。三分の一ほど飲んだらお仕舞い。濃く感じる様子でした。

その後あちこちぶらぶら。

ふと見ると、一部のお店だけ人だかりが・・。

Nec_1998_400

子供たちがお姉さんと一緒にダンスの練習をしていました。

しばらくすると、

Nec_2004_400

うさはなちゃんが登場!!ふわり♡も大興奮~。

Nec_2002

こういうイベントを立ち止まって見るようになるなんて独身時代想像もしてなかったなぁ・・・。

その帰り道、無印良品をチェック。

ふわり♡は無印のおままごとで遊んでいました。

そろそろおままごと系が欲しくなってきた・・(ママがです)

Nec_2008_400

無印はシンプル。可愛さには欠けるかな。

親の趣味って出ますよねー。

« 送り盆 | トップページ | リフレッシュ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 送り盆 | トップページ | リフレッシュ!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31