フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ミッフィーグリーティング | トップページ | ビアパーティ »

2008年8月 4日 (月曜日)

ちゃぷちゃぷプール

P1030248_400_2

今日の気温は30度越え。

児童館で行なわれている「ちゃぷちゃぷプール」へ家族みんなで行ってきました。

ふわり♡初のプールデビューです。

臆病なふわり♡。

初めてのプールを目の前に一歩も足を入れようとしません。

もうとにかく泣いてばかり。

お友達は初めてにも関わらずジャポン~happy02

楽しいそうにちゃぷちゃぷ。

その上泣いてばかりいるふわり♡を慰めようとホースを持って「楽しいよ~heart04」とふわり♡に声をかけてくれました。

個性とはいえ同じ3月生まれなのに、毎回驚かされます・・・。

たった20分程度のプールタイムだったので、ママは不完全燃焼!

近くのパン屋さんで昼食をとった後、プールを買いに行ってしましました。

Nec_1879_400

児童館ちかくのパン屋さんで昼食。

焼きそばパンをむさぼる。顔じゅうソースだらけになってました。

P1030256_400

名取のトイザらスは今月で閉店するのだそうです。

赤ちゃんプールの在庫も2つしか残っていませんでした。

帰宅後、もう一度ふわり♡をプールへ。

最初は嫌がりましたが、最後には何となく水に慣れたような・・・・。

バケツ4杯ほどで水は十分そう。

暑い日はどんどん入れてみようっと・・・。

« ミッフィーグリーティング | トップページ | ビアパーティ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッフィーグリーティング | トップページ | ビアパーティ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31