フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お墓参り・・そして | トップページ | ドライブーー。 »

2008年8月16日 (土曜日)

送り盆

お盆も終わりです。

今日は大忙し。と言っても胃腸がかな。

お昼はパパのお家のお墓参りを済ましてからお寿司の会食。

そして夜はママ方のじぃじ63歳誕生会を兼ねた焼肉を食べる会です。

昼も夜もなぜだか勧められた分以上の食事をする私たち。

来週からは少し気をつけなくちゃ。

ふわり♡もお疲れだねー。

昼間の車移動中・・・

気づくと寝てる・・・

P1010907_400

P1010906_400

ぐっすり・・・(早っ)

P1010909_400

目を開けているとパパそっくりなのに、目を閉じると私になってます。

この口を開けて寝ている姿・・まさに私。遺伝ってすごいbleah

夜は韓国家庭料理「ぷよ」へ。

P1010910_400

P1010912_400

ふわり♡は大勢の大人に囲まれても騒がず「焼肉のたれご飯」を美味しそうに食べていました。

焼肉も美味しかったけど、海鮮チジミ、サムゲタンもなかなか。

« お墓参り・・そして | トップページ | ドライブーー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り・・そして | トップページ | ドライブーー。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31