フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ちゃぷちゃぷプール | トップページ | 湯野浜温泉へ »

2008年8月 4日 (月曜日)

ビアパーティ

夜はホテルのビアパーティーへ。

久しぶりの参加です。

毎回チケット制ですが、今年はお料理もグレードアップしていてお酒の飲めないママも大満足。大勢いたので美味しいものは殆ど手をつけたましたnote

ふわり♡も色々な食べ物を食べ散らかしながらもお行儀よくしていたのでパパもママもほんの少しのんびり食事が出来たような・・・。

が、時間がたつにつれ、酔っ払う大人たちに予想通りふわり♡はもみくちゃ。

イヤイヤ!と言うふわり♡の行動や言動を全く無視しし続けながらふわり♡を可愛がるババチャンたちには本当に困ってしまいます。

後半はここから逃げたい~!とグズりまくったのでロビーへ連れていくと楽しそうに走る、走る!かなり我慢していた様です。

お疲れさまー。

P1030262_400

P1030259_400

ふわり♡を見つけるとすぐに駆け寄るババチャンたち。

ふわり♡を指でツンツン!するのですが、酔っているので強い、強い。

P1030261_400_2

飲み放題なのに、ママはオレンジジュース。

P1030267_400

仙台では有名なビートルズのコピーバンド「THE BEANS」。

ふわり♡は曲に合わせて身体を揺らしたり、拍手したり乗りにのって、ババチャン達を喜ばせていました。

« ちゃぷちゃぷプール | トップページ | 湯野浜温泉へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃぷちゃぷプール | トップページ | 湯野浜温泉へ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31