フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 小麦粉遊び・・・ | トップページ | 日よけカバー大活躍 »

2008年7月 9日 (水曜日)

デパートでおやつ

久しぶりにデパートへ。

ベビーカーで出かけたのですが大人しく載っているはずもなく、所々でお茶を飲ませたりおもちゃを渡したり。

つまらなくなるとすぐ「きゃー、ぎゃぁ~」の繰り返しです。

ふわり♡のお洋服だって見たかったのにぃぃweep

デパートで用事だけを済ませるとすぐキッズルーム&授乳室へ駆け込みました。

いつもながらウインドーショッピングすら出来ない・・困ってしまいます。

移動中も売り場内にふわり♡とママの声が響きわたっているし、恥ずかしいったらありません・・・。

偶然児童館でよくお会いするママもキッズルームにいて、笑われてしまいました。

お菓子たいむもデパートで。

食べるときは大人しんだよねぇ・・・。

P1010606_400

今日は「しまじろうげんきビスケット」

P1010607_400

口に入れてるのに次の準備・・・

P1010608_400

一日0.5袋までです。結構、お腹いっぱいになるみたい。

« 小麦粉遊び・・・ | トップページ | 日よけカバー大活躍 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小麦粉遊び・・・ | トップページ | 日よけカバー大活躍 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31