フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 進まない離乳食 | トップページ | 苦悩の毎日 »

2008年7月25日 (金曜日)

1歳児を遊ばせる場所がない!

夏休み、ママたちはみんな同じ悩みを抱えている様です。

遊ばせる場所がない!!

児童館は夏休みに入った小学生が占拠していて、まるで自分の別宅の様に朝から夕方まで過しています。その中に1歳児が混じれる訳がありません・・・。

この児童館へ行けないというのは幼稚園児も同じだそうで、幼稚園に通う園児たちは夏休みになると遊ぶ場所がなくて困るそうです。

そこで便利な施設が「のびすく」だったんですよねぇ。

金曜日、久しぶりに「のびすく」へ出かけてしまいました。

嫌な予感はしたものの、まさに満杯のプール。芋洗い状態でした。

お昼を持ってきていましたが、テーブルが空いているわけもなく。

とりあえず一階へ戻り、一階のテーブルでふわり♡とゆっくりお昼を食べました。

すっかりお座りが上手になったふわり♡は大人しく食事をしてくれたので、のびすくで食べるよりも快適。今度からはここでお昼を済ませてから遊びに3階へ行った方が良いかもheart04と新しい発見をしました。

P1010707_400

こんな感じ・・・。おりこうさんのふわり♡です。

のびすくでは、ふわり♡も大きい子供に混じって大騒ぎしてました。

P1010714_400_3

ママと電話遊び。

2台使って話ながら歩きまわったりしてました。女社長みたいです。

2時間ほど遊んで帰り道。ママだって休みたい~!スタバでお茶でもと思いましたが、とうとうふわり♡は一睡もしてくれませんでしたcrying

P1010724_400_2

元気すぎる・・・・。

« 進まない離乳食 | トップページ | 苦悩の毎日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 進まない離乳食 | トップページ | 苦悩の毎日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31