フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« デラウェア | トップページ | 暑過ぎるぅぅ »

2008年7月14日 (月曜日)

枝豆・・・

昨晩の夕食風景。

相変わらずスタイは汚れっぱなしです。

素麺がべっとり・・coldsweats01

気づかなかったのですが、素麺ってなかなか掃除しにくい。軟らかいしベトベトになるし。

P1010662_400

それはそうと、おつまみの枝豆を食べさせてみました。

まずは枝豆を思う存分触らせてから、パカッと中身の豆を見せてサヤから外すと目を輝かせて喜んでるheart04

枝豆の形状が面白かったのか、パクパク食べていました。

それもモグモグ口の中で味わって。

大人の味が好きなのかなぁぁ・・何てパパと話ていると、みじん切りにした様な枝豆を口からベローっと出されましたsweat02

食べては出しての繰り返し。

美味しいけど胃には入れないのかなぁ??としばし考えていたら、どうやら皮が厚すぎて喉を通したくなかったようです。

でも、枝豆のうす皮まで剥くのは大変。デラウェアとは訳が違います。

P1010663_400_2

テーブルの下に敷いた新聞に嵐の大野くんが・・・。

とても気になるらしい。

何度も指をさし、その度に私は「大野君だよ」と教えてあげました。

その回数数十回。

もう聞かなくていいでしょう!!って言うくらい言わせられましたcoldsweats01

« デラウェア | トップページ | 暑過ぎるぅぅ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デラウェア | トップページ | 暑過ぎるぅぅ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31