フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 夏風邪かな | トップページ | 小麦粉遊び・・・ »

2008年7月 8日 (火曜日)

チリコンカーン

ゆっくり料理も出来ないこのごろ。

でも昨日はふわり♡が風邪でまとまって寝てくれていました。

ママは久しぶりに「チリコンカーン」を作ってみました。

トマト、にんにくがふわり♡は大好き。

きっと気に入ってくれるだろうなぁ・・と思っていたら大正解。

スープも具もパクパク。

沢山作ったので半分は冷凍に。

ただ具の豆とコーンは食べてくれませんでした。

この豆が美味しいのになぁ。

P1010578_400

自分の好きな具だけを一生懸命掬って食べてます。

P1010580_400

スープもスプーンで掬って。

ただ・・・トマト色の汚れが気になってママは目が離せません。

P1010582_400

さくらんぼを自らちぎって食べる。

だんだん食欲旺盛になった気が。

食後のおっぱいも欠かしません(デザート気分なのかなぁ・・・)

« 夏風邪かな | トップページ | 小麦粉遊び・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏風邪かな | トップページ | 小麦粉遊び・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31