フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 生魚にあたる | トップページ | あっぱれ!! »

2008年7月 1日 (火曜日)

赤ちゃんに逆戻り

思えば1歳2ヶ月を過ぎた頃から、ふわり♡は下痢、嘔吐、鼻水と病気を繰り返しています。

1歳までの免疫は本当になくなってしまったんですねぇ・・・。

今日もママの体調がすぐれないので自宅でゆっくり過すことに。

ふわり♡自身も昨晩3時ころまで夜泣きを繰り返していました。

昨日からママが寝ているのを良いことに、ふわり♡は絶えずおっぱいを欲しがり、これが本当のフリードリンクbottle

日中の半分はおっぱいを吸っているのでは?と思ったほどです。

それが今朝になっても変わりません。

ママの姿が見えないと泣いて騒いで、近づくとおっぱい。

これじゃぁ・・何も出来ないよcrying

朝ごはんは食べたのに、おかしいなぁぁ・・・

P1010515_400

お味噌汁の具を掬う。

P1010516_400

お味噌汁のお汁のみを飲む

ササミを掴んで食べるようになりました。

でも、食べるというよりしゃぶるだけ。味わってからべっと出します。

« 生魚にあたる | トップページ | あっぱれ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生魚にあたる | トップページ | あっぱれ!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31