フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 脳トレ・・・ | トップページ | 知恵がついてきた »

2008年7月 5日 (土曜日)

お菓子の与え方に悩みます

最近は離乳を目指す為、午前と午後1回ずつは大抵おやつを与えています。

手作りのお菓子でもなくフルーツでもなく殆どは赤ちゃん煎餅かボーロ。

これは今日の午前中のおやつ風景。

P1010547_400

真剣にDVDを観ています。

P1010548_400

落としたボーロをただ見つめる。

P1010549_400

結局は10粒も食べてませんが・・・・coldsweats01

まるでMOVIXで映画を楽しみながら、ポップコーンをほうばる女の子みたい。

DVDを鑑賞しながらおやつを食べている間、ママは掃除や洗濯を済まします。

お菓子のときは大人しい・・・・。

午後のおやつタイム

外出先のマックで

P1010555_400_2

ゆっくり買い物が出来なくなりました・・・。

いつも駆け足。

ふわり♡は泣くは叫ぶは大変なのでバーゲンなんてきっと行けないなぁ・・・weep

P1010556_400_2

午後のおやつはモンキーバナナ1本、ボーロ少々。かっぱえびせん少々。

P1010562_400

「1才からのかっぱえびせん」油不使用っって書いてある。でも大人の味です。

サクサク食べていました。

お菓子はだいぶ床に落ちてましたが・・・。

P1010558_400

大人と同じものを飲みたがる様になってpout

熱いコーヒーでもお茶でも飲もうとするので困ります。

写真はマックの水

本人はかなり満足気です。

離乳重要だけど、「歯磨き」を忘れてしまうことも多くて・・。

虫歯にならないように気をつけないと。

« 脳トレ・・・ | トップページ | 知恵がついてきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳トレ・・・ | トップページ | 知恵がついてきた »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31