フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 白布温泉へ・・・ | トップページ | イメチェン »

2008年6月17日 (火曜日)

お散歩に・・・

お天気が良かったので午前、午後と少しずつお散歩へ出かけました。

午前中は買い物&公園へ・・。

公園ではちょっとお散歩しただけでしたが・・・。

写真下のこの八百屋さん、小さいけれどほぼ日本(もちろん産地明記)の野菜ばかりをおいていて安心して買うことが出来ます。

とうもろこしを買って茹でたら甘くて美味しかったし、おばちゃんは親切に対応してくれます。

やっぱり野菜は八百屋、魚は魚屋だね。

今月下旬、近所に生協もオープンするし宅配は終了しようと思っています。

P1010391_400

午後もせっかく公園へ来たのに・・到着しても寝てばかり。

ベンチで日向ぼっこして終了~。

P1010395_400

P1010396_400

公園、空いてるなぁぁ

« 白布温泉へ・・・ | トップページ | イメチェン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白布温泉へ・・・ | トップページ | イメチェン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31