フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 寝かせるぞぉーー! | トップページ | もんじゃ »

2008年6月 6日 (金曜日)

お姫さまたちが来た

P1030005_400_3

久しぶりに3人のお姫さまが揃いました。

赤ちゃん時代から比べると3人共ものすごく成長しました。

とにかくみんなますます可愛いくなってheart04

性格は三人三様・・・・。

見ていてママはかなり焦りましたcatface

ふわり♡はとにかく自由人bearing

気まますぎて困ってしまいます。協調性、そんなのお構いなしがふわり♡。

真ん中に写っているRIK☆ちゃんは言葉も理解しているし大人しくおりこうさん。

YUZ☆ちゃん(左)はあんよも早かったし、言葉&ナン語を上手に操ってママに色んな要求をしていました。

う~ん、私の子だもんね。仕方ないか・・・。

今度遊びに来たときは「キッチンセット」があるはず。

みんなで「おままごと」が出来ると良いのになぁぁ・・・・。

また遊びにきてねheart01

P1030002_400_2

それぞれボーロをあげたはずなのに、何故かふわり♡は自分の器からでなくRIK☆ちゃんのボーロを奪って食べていました。

食いしん坊すぎるぞ、ふわり♡。

P1030007_400

生まれて初めてりんごジュースを飲みました。

今日はとっても暑くて汗っかきのふわり♡は後半半そでで過しました。

« 寝かせるぞぉーー! | トップページ | もんじゃ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝かせるぞぉーー! | トップページ | もんじゃ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31