フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お姫さまたちが来た | トップページ | 気になる動物は・・・。 »

2008年6月 7日 (土曜日)

もんじゃ

夫のお友達宅でのもんじゃパーティにお呼ばれしました。

新婚のかんちゃん妻は妊娠6ヶ月。悪阻もないせいかとっても元気です。

大きなお腹を見ると本当に懐かしくなりますね。

さて、初めて遊びに伺うお家だったので、ふわり♡はさぞ場所見知りするのでは!!と心配していましたが、マンションに入るなり元気、元気。

絶好調でした・・・。

普段男の人は苦手なふわり♡ですが、やっぱり比較的若い男性には抵抗がない様子。

ふわり♡の苦手な男性は40歳以上???かな?

今日は、とにかくご機嫌でした。

でも、ふわり♡用にお弁当を持参したのにおっぱいばかりせがまれてsweat02

ママもパパもこれには困り果てました。

3回は授乳した気がします・・・昼間のおっぱいを止めたいのですが根負けです。

パパはというとゆっくり昼間からお酒を飲んで食べて・・・すっかり酔っ払ってました。

私も美味しいもんじゃやチジミ、焼きうどんを堪能。

帰るころにはお腹がいっぱいになっていました。

昼間からワイワイ集まるのは楽しい。

うちにもホットプレート&たこ焼き器があるしこれからどんどんお友達を招待しようね。

P1010352_400

もちチーズ、明太子もんじゃ(醤油味)

P1010353_400

明太子、もちチーズ、ベビースターラーメン入りもんじゃ(ソース味)

P1010354_400

帰り足、公園でお散歩してから疲れて帰ってきたふわり♡。

« お姫さまたちが来た | トップページ | 気になる動物は・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姫さまたちが来た | トップページ | 気になる動物は・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31