フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ぽっけの森さん | トップページ | ジュエリーアート »

2008年6月19日 (木曜日)

歯磨き記念日

やっとゴロンとママの膝に寝て歯磨きしてくれるようになりました・・・。

でも、でも毎回の離乳食は遊び食べがひどくなっています・・・・。

今晩の夕食も2時間もかかってしまいましたcrying

余りに食べないので、3回も料理を作ったり片付けたり・・・。

味噌汁やスープは床にこぼれ、ご飯やお好み焼きもぐちゃちゃ・・・。

おっぱいをせがまれ、飲ませないで何度も麦茶やご飯を口に入れようと努力しましたが、結局は部屋じゅうを歩きまわり、口に手を入れて嘔吐。

1時間も掃除にかかってしまいましたweep

育児って大変すぎるcoldsweats02

夜も最近は22時すぎの就寝です、すっかり生活リズムが狂ってしまいました

P1010407_400

チーズ&ひき肉、ジャガイモのお好み焼き

P1010409_400

ぐっちゃぐちゃ。

P1010411_400

自分が食べていた、とうもろこしでも遊ばせてみました。

« ぽっけの森さん | トップページ | ジュエリーアート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽっけの森さん | トップページ | ジュエリーアート »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31