フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ピクニック気分で | トップページ | 坂道 »

2008年6月 3日 (火曜日)

乗り降りが好き

私の用事でふわり♡はいつも通り育児ボランティアにこにこちゃんへ。

普段の場所は現在別のところへ引越し中なので、今日は近所の児童館の和室が会場でした。

9時30分から12時30分までお預かりをお願いしていたのですが、私が迎えにいくと預かりの後半爆睡していたらしく昼食はまだ。

今日もママはお弁当を持参していたので、和室でみんなでお昼を食べることに。

ふわり♡は卵焼き、おにぎりなど用意したお弁当をペロリ。

残念ながらアスパラだけは食べてくれませんでした・・・・。

私も食事を終え、1階の児童館で遊ぶことに。

ここには5台色んな種類のコンビカーがあり、ふわり♡は何度も車を乗り換えては部屋の中をぐるぐる走っていました。(走るというよりズルズル・・・)

P1010320_400

ここは川沿いの公園も見えたりして景色もキレイ。

今日も貸切です。

P1010322_400_2

P1010325_400

乗って走るのに飽きると今度は、わんわんのコンビーカーを何回も乗り降り。

後ろむきに乗ったり超ご機嫌でした。

最近のブームは、カメラをむけると恥ずかしいらしく鼻の下を伸ばすんですよ、、、ママと同じで写真写りが悪くなっちゃう・・(変なところが似ていて困っちゃうなぁぁ)

P1010326_400

女の子っぽいしぐさも得意になってきました。

生まれた時からカメラに慣らしておくと、自然なポーズが沢山とれて良いかもしれませんね。

« ピクニック気分で | トップページ | 坂道 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピクニック気分で | トップページ | 坂道 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31