フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« フォローアップミルク | トップページ | ピクニック気分で »

2008年6月 1日 (日曜日)

公園へ

日曜日の午後、公園までお散歩に行ってきました。

近くの球場では野球のデーゲームがあり盛り上がっている気配(残念ながら楽天は負けた様ですが)

もうすっかりあんよは上手になって、最近はハイハイするのを見たことがありません。

移動手段はほぼあんよのみ。

少しずつ早く歩くことが出来たりして驚かされます。

今日も公園には犬がいっぱい。

ふわり♡は「わん、わんー」と言っては遠くにいる犬を追いかけて楽しんでいました。

P1020987_320

P1020988_320

昨日新しく固いストロータイプのNUBYを買ったのですが、飲みなれず結局コップ飲みで飲ませることに。

こぼれにくい=飲みにくい。なかなか上手くいかないものです。

練習しなくちゃ!!

« フォローアップミルク | トップページ | ピクニック気分で »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フォローアップミルク | トップページ | ピクニック気分で »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31