フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 気になる動物は・・・。 | トップページ | 岩手宮城内陸地震だったけれど・・・ »

2008年6月13日 (金曜日)

鼻提灯やら何やらで・・・

とうとう親子で寝込んで1週間が終わってしまいました。

ママは日曜日から体調不良。

ふわり♡も月曜日からちょっと熱があったり、火曜日の夜には2回布団に嘔吐したりと体調の悪いママも大忙しcrying

私自身は火曜日に内科を受診し、風邪と判明。

ふわり♡も水曜日に小児科を受診して喉が腫れているのと目やには結膜炎かな?!と言われました。

ママは薬らしい薬を久々に貰い泥の様に寝たいところでしたが、それは無理crying

母って病気しちゃいけませんね・・・bearing

今日になっても二人共完治できていません・・・。

気づきましたが、TVを見るとき自分でバンボに座るようになりました。

へ~っと感心していると、今度は寝たい余りにスリングを私に持ってきて「寝せて~」と泣いてきました。

道具の使い方を理解し始めたんです・・・。

驚き・・・・。

今日も自宅で過すふわり♡。

飽き飽きって感じかな・・・。

P1010373_400

P1010374_400

鼻提灯やら緑、黄色の鼻水がものすごいです。

アップでお見せするに耐えません。

P1010375_400

横から見るとこんな感じ・・・。

集中してみているのは10分程度。DVDの後半は殆ど見ていません。

離乳食も体調が悪いせいか余り食べなくて・・・逆戻りって感じです。

« 気になる動物は・・・。 | トップページ | 岩手宮城内陸地震だったけれど・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる動物は・・・。 | トップページ | 岩手宮城内陸地震だったけれど・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31