フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 坂道 | トップページ | お姫さまたちが来た »

2008年6月 5日 (木曜日)

寝かせるぞぉーー!

今日も朝からお弁当を持って児童館へ。

児童館には20組を超える親子が参加していました。

部屋は満杯状態でとてもサロンという雰囲気ではありませんでしたが、そんな事はふわり♡には全く関係がない様子。

とにかくsweat02皆とは違うリズムで自由に児童館を楽しんでいました。

せっかくだからもうょっとママ友たちとお話がしたかったのに・・・・。

14時を過ぎたころには、ふわり♡はかなり疲れた様子。

ママもクタクタだったので皆さんより一足お先に失礼しました。

今日は17時にはお風呂に入れて夕食を食べさせて、19時に一旦は寝かせることに成功。

夫婦でゆっくり夕食・・と思いきややっぱり30分に一度は「ふぇ~ん」と泣き出して毎回毎回おっぱいを吸わせて寝かしつけ。

このままだと大変!!

寝かしつけ専用に「おしゃぶり」を買って使ってみようか真剣に悩む母なのでした。

P1010342_400

ドールハウスのお人形には興味がないけど、ベットや机には執着を示すふわり♡。

P1010344_400

木の電車。乗り方が女らしくないじゃなぃかぃ~dash

« 坂道 | トップページ | お姫さまたちが来た »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 坂道 | トップページ | お姫さまたちが来た »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31