フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 動物好き | トップページ | 眠り姫 »

2008年5月18日 (日曜日)

祝☆1歳2ヶ月!!

青葉まつり2日目、ふわり♡は1歳2ヶ月を迎えました。

歩き出すようになるまで時間がかかったはずなのに、今は歩きたくて歩きたくてしょうがない様子。

今日もメディアテークから西公園まで手を繋ぎながら楽しそうに歩いていました。

4月8日に歩き出したばかりなのに、1ヶ月も過ぎるとこんなに長い距離が歩けるようになるなんて生まれもった能力ってすごいなぁぁと感心してしまいます。

そして段々転ばなくなりました。

ヨタヨタ、ゆらゆらと歩くものの、バランスを取れるようになってきたんですね。

今日は初めてジーパンも履かせてみました。

歩きにくいのでは?と心配していましたが、問題ないようです。

公園ではすべり台やブランコに乗ったりして公園遊びを家族で満喫してきました。

お天気が良い週末って最高ですねgood

P1020916_512

パパと手をつないで定禅寺通りを歩くふわり♡。

P1020926_512

片手乗りなんかしてます。

P1020927_512_2

遊び疲れて牛乳で喉を潤していました。

« 動物好き | トップページ | 眠り姫 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物好き | トップページ | 眠り姫 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31