フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ハンバーグ | トップページ | 水道じゃー »

2008年5月21日 (水曜日)

スリングって便利

GW中にスリングを購入した私。

どんなのが良いのか悩みましたが、結局は夏でも涼しいものをと選んで写真のを購入。

値段もアカチャンホンポで5990円とお手ごろでした。

最近使って思ったのは、もっと早く買っておけば良かった・・・・と思ったこと。

スリングを買ってから、私はTONGAを使っていません。というかきちんとふわり♡を支えないといけないのに、腱鞘炎の私には使用が不可能。

とても10キロ近いふわり♡を手だけでは支えられなくなってきました。

ところが便利なのがスリング。

リングできちんとふわり♡の身体を固定しておけば、少々両手を離して作業をしても大丈夫です。

最近洗濯ものを干すときも、おんぶではなくスリングで。

寝かしつけもスリングの方が寝てくれることが多くなりました。

ふわり♡も前抱きだと安心するし、荒業ですがスリングで抱きながら授乳もしてたりします。

アフリカの女性の様な暖簾おっぱいになったらどうしよう!!と不安ではあるものの、まだおっぱいに依存している母なのででした。

P1020935_512

休日、歩きつかれたふわり♡が泣きつづけるので、スリングで抱っこ。

抱っこされながら洋服を捲り上げるので仕方なく授乳しながら公園へ急ぎましたcoldsweats01(写真は授乳中ですbleah

断乳したら、これほど甘えてくることもなくなるんだろうか・・・・。

今はとにかく母業をがんばるだけです。

« ハンバーグ | トップページ | 水道じゃー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンバーグ | トップページ | 水道じゃー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31