フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ジャングルジム | トップページ | 託児付ヨガ »

2008年5月13日 (火曜日)

おいしい牛乳

今日は母の日を祝おうと私とふわり♡、義妹ちゃん、minori-noそして私の両親で近所のイタリアンへランチに出かけました。

座敷のあるここの店は、子供の来店数が多いので少々騒いでも問題ありません。

今日もママさん+子供3人、旦那さまがハーフのご家族、私たちと座敷は子供でいっぱいでした。

ふわり♡もminori-noも食事は殆どせず、あちこち歩いて遊んでばかり。

私たちも胃に何を入れたか分からないまま食事は終了!!

でも、久しぶりに絶品のマスカルポーネのピザを沢山食べて大満足でした。

帰り道から遊び足りない様子だった子供たち。

実家に寄って二人で思う存分遊ばせてみました。

ふわり♡はニコニコしながらお姉ちゃんを追っかけまわし、バスケットボールや小さなボールを蹴ったり転がしたりして大はしゃぎ。

とっても楽しそう。

子供同士ってすぐ仲良くなってキスをしたりぎゅっとしたり。溶け込むのが早いなぁぁ。

少しすると走り回ってお腹が空いたらしく、「パン食べる?」って聞くと「うん」

「じゃぁ、牛乳もだねーー」ってminori-noだけに牛乳を手渡すとふわり♡はお姉ちゃんから牛乳を奪い取ってゴクゴク飲んでいました。

数週間前に牛乳を飲ませたけど、すぐ飲むを嫌になってしまい与えるのを止めていただけにびっくり。

ふわり♡の行動を観察してみると・・・・、どうやらお姉ちゃんがすることがしたいみたい。

パンも同じ様に手で持って食べたり、牛乳も結局小さなパック1本飲み干しました。

へぇぇーー、刺激を受けてるんだなぁぁ・・・。

自分の娘の成長に涙がにじんだ一日でした。

でも歩きながらの飲食は止めて欲しいです~crying

P1020872_320_2

P1020873_320

おいしい牛乳は、もしかするとあいコープの牛乳より甘くて飲みやすいのかなぁ。

飲む姿も子供らしくなってきました。

« ジャングルジム | トップページ | 託児付ヨガ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャングルジム | トップページ | 託児付ヨガ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31