フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 私的、秘技 | トップページ | フォローアップミルク »

2008年5月30日 (金曜日)

ボールハウスOPEN

今日はまるで梅雨入りしたみたいなお天気。

友人の車さんが遊びに来てくれるはずでしたが、6月4日が予定日だった彼女はどうやら今朝破水らしきものがあったそうです。午前中に病院に入院しました。

明日には可愛い女の子の赤ちゃんが生まれるね。

新生児の赤ちゃんにまた会うことが出来ると思うと楽しみ。これは母親にならないと感じなかった感覚です。

さて予定を変更してふわり♡の遊び相手を午前中していましたが、どうやら運動不足らしい。

すべり台を登ったり降りたり。でもちっとも疲れてくれません。

仕方がないので♪ちゃんママに借りたボールハウスを膨らませました。

大きい~!!

部屋がすべり台とボールハウスに占拠されてしまいました。

ふわり♡も中に入ってボールを投げて遊んでいました。

でも、ボールは3個だけ。

片付けるのが大変だもん・・・。

P1020981_320_2

P1020979_320

P1020978_320

お人形もハウスへお引越し。

« 私的、秘技 | トップページ | フォローアップミルク »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私的、秘技 | トップページ | フォローアップミルク »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31