フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 焼肉丼と卵焼き | トップページ | 私的、秘技 »

2008年5月29日 (木曜日)

ぴっころで・・・

朝から大雨でしたが、児童館のベビーマッサージに行ってきました。

お天気が悪いのに参加者は20組くらい。部屋は満杯状態でした。

残念ながら、マッサージ教室が始まるとすぐふわり♡は部屋から脱走してしまい結局マッサージ教室は不参加。

ベビーマッサージはせいぜい生後8ヶ月までですねcoldsweats01

せっかく児童館へ来たので、小さな体育館の方でみんなで遊びました。

今晩は良く寝てくれると良いなぁ・・・と思っていましたが、やっぱりダメ。

20時ころから寝かしつけを始めましたが、結果は22時。

今日久しぶりに会ったママさんに「うちは朝5時から起きてるよ~」と言われ、夜の寝つきの悪さは寝坊にあるのでは?!と反省しています。

でも、朝はやっぱりゆっくり寝ていたい・・・happy02

最後に、昨日ベビーカーに付ける「簡単傘取りつけ手」が届きました。

雨の季節には活躍してくれそうです。

P1010310

夕方16時すぎると眠くなるふわり♡。17時には起こしてお風呂へ入れます。

P1020977_320

毛糸のパンツが見えてますdelicious

« 焼肉丼と卵焼き | トップページ | 私的、秘技 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼肉丼と卵焼き | トップページ | 私的、秘技 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31