フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« すき焼きパーティー | トップページ | イタ飯 »

2008年4月30日 (水曜日)

牛乳を飲む・・・

今のところふわり♡に食物アレルギーはなし。と思っている母です。

そろそろ牛乳だって飲めるはずだよねぇ・・・と思い、思い切って少し温めた牛乳を朝ごはんに飲ませてみました。

もちろんストロー飲み。

コップ飲みで溢されたら、ショックですから。

実は私自身が小さい時あまり牛乳が好きではありませんでした。

弟たちは大好きで、毎日何リットルも飲んでたけど私は幼稚園など学校のパック牛乳を飲む程度。

ふわり♡まで私に似て牛乳嫌いになると困っちゃいます。

恐る恐る飲ませてみたら、チュー。飲んでる・・・

でも一口飲んでから・・・何んだこの味は???という顔をしてまた一口。

結局、3口飲んだだけで後は要らない~!!のしぐさ。

美味しかったのか、そうでなかったのか。

結果は解りませんでした。(後日また牛乳を飲ませましたが、残念。どうやら好きではないあようです)

スープや料理に入れた牛乳は気にせず飲んでいるので、まぁっいっかcoldsweats01

P1020755_320

真剣に飲んでるかの様ですが、ほとんど口には入っていません。

それどころか、牛乳の中には色んな食べ物の浮遊物が・・・crying

P1020757_320

バナナはお手の物。未だにテレビを点けて食べさせています。

P1020758_320

P1020759_320

掴み食べを楽しんでいます。大好きなプチトマトもぎゅっと潰しては口に入れています。

« すき焼きパーティー | トップページ | イタ飯 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すき焼きパーティー | トップページ | イタ飯 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31