フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 手づかみ納豆ごはん | トップページ | NUBYストローボトルⅡ »

2008年2月 4日 (月曜日)

初節句や一升餅どうしましょ

育児サロン時代から一緒だったリボンちゃん。

すっかり女の子らしくなって、今日は髪留めをとめて児童館へ遊びにきていました。

とってもかわぃぃ♡

羨ましい・・・。ふわり♡は未だ薄毛なので留めることすら難しい状態です。

先日前髪もまたまた短く切ったので、また女の子らしいというよりボーイッシュ。

男の子ちゃんに間違われないように、出かける時は出来るだけスカート(今日はスカッツ)を履かせています。

さて、そろそろ初節句やお誕生日のことを考えなくてはいけません。

ふわり♡の誕生日まであと2ヶ月です。

周りのママたちはどうなんだろう??と相談してみると、みんな一升餅を注文していたり、雛人形やお食事会会場を予約済みでした。

うちはどうしましょう・・・。

夫婦できちんと計画たてなくては。

こういう時情報交換に児童館はとても良いですね。

頼もしいママ友ばかりで安心です。

P1010602_320_2

なぜかふわり♡は写真を撮ろうとすると目線をそらします。

ツーショットのはずが・・・。

P1010605_320

せっかくのスリーショットでも視線をそらしてます。

真ん中はKeiお兄さん。

再来週またみんなで遊びましょうね。

« 手づかみ納豆ごはん | トップページ | NUBYストローボトルⅡ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手づかみ納豆ごはん | トップページ | NUBYストローボトルⅡ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31