フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 同級生 | トップページ | 小春日和 »

2008年2月28日 (木曜日)

手形・足形をとる

児童館の行事は「赤ちゃんの手形をとる」企画。

家事もそこそこにバタバタと児童館へ出かけてきました。

今日は参加者が大勢いて、広いホールには座りきれない人でいっぱいでした。

手遊びや軽い体操をした後、早速手形をとることに・・・・。

既にふわり♡はおっぱいが欲しいと泣き始めていましたが、ここはおっぱいという最大の武器を使ってご機嫌とりgood

足形は、生まれてたときに病院でとって頂きましたが、手形は結局一度もとったことがないまま11ヶ月が過ぎていました。

だからどうしても今回は手と足の両方を何としてもとって記念に残したい!!

予想外にふわり♡はスタンプを手や足に塗っても嫌がらず、きちんと押せましたhappy02

うれしいーーーheart04

立派なものじゃないけど記念のものがまたひとつ出来ました。

P1010744_320_3

出来上がりはこんな感じconfident

YUZ☆ちゃんママたちも来ていました。YUZ☆ちゃんはすっかりあんよが上手になっていてびくり。よちよち歩く姿が可愛くてたまりませんでした。

ふわり♡もいつかは歩き出すはず。

その日が楽しみです。のんびり、のんびり待つつもりですvirgo

« 同級生 | トップページ | 小春日和 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同級生 | トップページ | 小春日和 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31