フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« NUBYストローボトルⅡ | トップページ | 最近の離乳食 »

2008年2月11日 (月曜日)

マックのハイチェア♡

連休中のお昼は簡単に・・・・という事ではありませんが、松島へドライブがてら牡蠣を買いに行こうという話になり、お昼は国道沿いのマクドナルドへ入ってみました。

ファーストフードは、妊娠中も出産後も体調やおっぱいのこともあるので食べる事は殆どありませんでした。

ものすごく久しぶりに入ったマクドナルド。

入って驚いたのは、赤ちゃん用の「ハイチェア」があることでした。

ほぉ~♡ここにも子供に優しい便利グッズが・・・・。

最近は本当に子供連れをターゲットにした店が多くて助かります。

私たちはテレビで放映されていた海老バーガーなど等を注文して

早速席でゆっくり飲食。

ハイチェアがあると下半身が固定されているのでふわり♡も出るに出られず安心です。

こういう便利なものが沢山の飲食店にあるとママもゆっくり食事が出来るのですが・・・・。

残念だったのはオムツ替えの台がないこと。これがあればベストですねぇぇ。

P1010060_320_5

P1010062_320

« NUBYストローボトルⅡ | トップページ | 最近の離乳食 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NUBYストローボトルⅡ | トップページ | 最近の離乳食 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31