フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ふるふるサロン | トップページ | 前歯2本目が生えてきました。 »

2008年2月18日 (月曜日)

11ヶ月になりました。

生まれて11ヶ月が過ぎました。

早いですねぇ・・・、もうすぐ出産して1年がたとうとしているんですから・・・。

ふわり♡が1歳になるまであと1ヶ月。

楽しみながら育児をしていたとはいえ、無我夢中でした。

数ヶ月前のことも余りきちんと思い出せない時もあります。

写真で記憶を思いかえす感じ。

でも、今は育児だけじゃくて周りにも目が行くようになりました。

最近の気になることは、ママたちが若いということ。

30をとっくに過ぎて結婚したのだから当然なのですが、私ってのんびりし過ぎてたなぁと反省していたりして。

でも、20代に出産していたらふわり♡がこの世に存在していなかったんだし、何より精神力も気力も成熟しかけた今だから出産して育児も出来ているんだ・・・と気持ちを切り替えました。

何より何より育児に必要なのは、親の心の余裕&深い愛情ですもの。・・・と私は思います。

大らかな旦那さんと呑気で弱い私。二人の親が協力しあってふわり♡をいい子に育てましょう~っと。

ブログはママのライフワークとして続けていきたいと思っています。

みなさまこれからも宜しくお願いします。

P1010674_320

今日のふわり♡。ファミリアのぬいぐるみより断然大きくなってます。

Img_0222_320_2

生まれてまもないふわり♡。懐かしいなぁぁぁ

« ふるふるサロン | トップページ | 前歯2本目が生えてきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふるふるサロン | トップページ | 前歯2本目が生えてきました。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31