フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« バナナを食べてる!! | トップページ | 11ヶ月になりました。 »

2008年2月18日 (月曜日)

ふるふるサロン

久しぶりのふるふるサロン。

今日はお天気も良かったので沢山の赤ちゃんとママたちが来ていました。

その中には久しぶりに会うYUZ☆ちゃんママたちも来ていて思わず「久しぶり~~♡」を歓声をあげてしまいました。

育児サロンや離乳食教室時代からずっと一緒のYUZ☆ちゃん。

すっかり背も高くなって表情も大人びていました。

その上、何に摑まることなくスーッと立って2、3歩直進や横歩きをしていました。

これには私も感動・・・・。

おおおおーーー!!と私は目を大きく開けてしまいました。

ふわり♡といえばボーっとしています。

家でははしゃいでつたい歩きや摑まり立ちをして一日の半分くらいを過すふわり♡ですが、児童館では大人しいのです。

普段はお座りして集中して遊ぶなんてことはないのに、あれれ??

シャイなんでしょうか???

暫くはお座りして過し、後半はフラフープを使って遊んでいました。

沢山のお友達が一緒だとふわり♡も楽しそう。

ママも良い気分転換になりました。

早くもっともっと暖かくなってくれると通いやすいのになぁーーと思います。

P1010671_320_2

P1010669_320

「写真を撮るから手を上にあげて~♪」と言ったらその通りにしました。

何となくいう事が理解できてきたんですねぇ。

« バナナを食べてる!! | トップページ | 11ヶ月になりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナを食べてる!! | トップページ | 11ヶ月になりました。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31