フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 手形・足形をとる | トップページ | べろっと舌を出す »

2008年2月29日 (金曜日)

小春日和

今日はとっても良いお天気。

風も暖かくて気持ちよいです・・・sun

昨晩もふわり♡が布団で寝付いたのは23:30cryingで、真夜中の授乳はやはり1、2時間おきでした。

今日こそは離乳食を朝7時から開始しようと思いましたが、体が思うように動かないし、目が開きません。

結局1時間遅れの8時開始でしたbearing

同じ頃、お友達のmasyuちゃんからメールでお散歩のお誘いがあったので、一緒にお昼を食べてから、ママ友のソウくんとも待ち合わせして近所の児童館へ遊びに行ってきました。

午前中は混んでいたそうですが、午後は誰もいませんでした。

大人3人、赤ちゃん2人で広い児童館を独占scissors

masyuちゃんはピアノを弾いたり、ふわり♡はつかまり立ちであちこち歩き回り、とっても楽しそう。

今日で2月も終わり。

去年の今頃は重たいお腹を抱えながら、足を引きずりながら毎日散歩をしていたっけ。

もうすぐ1年です。

ふわり♡もすっかり子供の顔になってきました。

P1010774_320

ときに厳しい顔つきになる事もあり、頭の中で何を考えてるんだろう??と心配になるときもあります。

もっと優しい目でママを見てーーーweep

P1010770_320

« 手形・足形をとる | トップページ | べろっと舌を出す »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手形・足形をとる | トップページ | べろっと舌を出す »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31