フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 10ヶ月たちました・・・ | トップページ | グレープフルーツを・・・ »

2008年1月19日 (土曜日)

レバーペースト

ピジョンのレバーペーストを買ってあったので使ってみました。

とりあえず、パパとママで味見をしたところマッシュポテトや他にも何かしら混ざっている粉末状の離乳食なので、まるでクラッカーに付けるおつまみみたいだなぁ・・・とうちの旦那さまは言っていました。

早速食べさせてみると嫌な顔ひとつせず完食。

最近は離乳食の粉末3種にはお世話になりっぱなしです。

P1010513_320

粉末状のものは量も少ないし、瓶のものと違って使い切りなので便利ですね。

P1010509_320

今日の朝ごはん。AM9:00

とろろコブ入り卵焼き。海苔ごはん、ヨーグルト。バナナをバターでフランベしたもの。

固めのバナナはバターでフランベすると喜んで食べてくれました。

P1010511_320

夜ご飯。PM19:00

納豆ごはん、卵&ほうれん草、鱈入り味噌汁。レバーペースト&ヨーグルト。

« 10ヶ月たちました・・・ | トップページ | グレープフルーツを・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10ヶ月たちました・・・ | トップページ | グレープフルーツを・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31