フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 子供は親の鏡ですね | トップページ | 蒸しパン »

2008年1月25日 (金曜日)

前歯が生えてきました

11月2日以来歯が生えていませんでしたが、今日めでたく前歯が1本生えてきました。

このところの驚くほどの夜泣きは、歯が生えてきてムズムズしていたからなのかと思うと納得。

前回のときも歯が生えるまで夜中は泣いて泣いて大変でしたから。

そろそろまた夜は寝せて貰えるでしょう・・・、ほっとしています。

せっかくなのでブログ用に前歯の写真を撮りたかったのですが、口を大きくあーんとは開けてくれないので難しくて・・・。

仕方がないので寝ているところを撮ってみました。でも歯が写ってませんね。

旦那さまに協力してもらい夜再度撮影してみることにします。

今日は自宅待機の日です。

今週はお出かけが多かったのでふわり♡も私もお疲れ気味。

自宅でのんびりしています。

日中は日差しもたくさん入るのでふわり♡はスヤスヤお昼寝中です。

寝ている時は本当に天使のようです。

P1010023_320

私に似て唇が厚いのでめくっても歯が見えませんでした・・・(残念)

P1010024_320

頭に汗をかきながら寝ています。

P1010025_320

また一つ、私に似ている部分を発見しました。丸くて広いおでこに太い血管。

きっと大人になってお酒を飲んだとき、血管が青白く浮き出るかもしれないなぁぁ。

« 子供は親の鏡ですね | トップページ | 蒸しパン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供は親の鏡ですね | トップページ | 蒸しパン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31