フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 軟飯をあげてます(した) | トップページ | 新春の茶会へ »

2008年1月13日 (日曜日)

運動させて寝かせてます。

P1010462_300

部屋の中がぐちゃぐちゃで恥ずかしいのですが、コレも記録なので。

ふわり♡が寝る前までは、我が家はおもちゃが散乱しています。

散乱というかおもちゃが入った箪笥の引き出しを開けてあげると、ふわり♡は一人おしゃべりしながら1個1個おもちゃを出しては投げていくのです。

気が済むくらいおもちゃを出して遊ぶと、今度はママやパパにつかまってあんよの練習。

とても積極的に歩こうとします。

写真は私の足の間に摑まって歩くふわり♡。

この体勢のまま何週も部屋の中を歩きます。疲れるまで続けるので大変・・・・。

褒めてあげるとキャーキャー言いながらご機嫌でこれがまた可愛いのです。

でも、ママはヘロヘロ。

あんよは寝る前の運動に調度良いのか、疲れると寝たいよ~と泣き始めるのでおっぱいを吸わせてノックアウトさせるのですが、ママも同じころ限界に・・・。

ふわり♡に負けないようにママも体力つけないといけません・・・負けっぱなしです。

« 軟飯をあげてます(した) | トップページ | 新春の茶会へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軟飯をあげてます(した) | トップページ | 新春の茶会へ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31